初めてチャクラというものを見てもらった

今日はマッサージというよりはマッサージやってる人ってなにかしらスピリチュアル系に関わる人も多いのですが、まさしくそういう系を体験したお話。


まずチャクラって何?って感じですが、説明されたけどわたしもよくわかりませんでした。とりあえず体には7つのチャクラがあってそれを整えるといいみたいなかんじ。


マッサージ受けに行ったところで裏メニューでやってますとのことでなにそのおもしろそうなやつ!とただの興味本位でやってほしいとお願いしました。


チャクラを整えれば人生が好転するよっていうことでなにそれやる。好転するならやる!と。


なにをやったかというと


まず最初にベッドに横になってリラックスして足元から七ヶ所


糸に三角すいのガラスみたいなやつを垂らしてその回転のサイズや周り方を見ていきます


通常だと時計回りに10センチぐらいでくーるくーるとまわるそうでそれが正常状態


それが乱れているとその部分が良くないみたいです


わたしの場合


のど、眉間、頭の第3、2、1のチャクラが乱れていたそうで考えすぎて頭パンク状態にあるよといわれました


ほんとにその通りだったので面白いなーというかんじ。


でも第1チャクラつまり頭を整えすぎると宇宙のほうに意識とんでっちゃうらしく、もともと霊感の強いわたしはあまりやってはいけない部分だったそう


でもあまりにも乱れすぎていたため整えてもらったら


施術おわったあとに電子機器が壊れるというハプニング


頭の中のモヤモヤがぬけて電子機器に影響したのでしょうかそれもそれで面白い体験でした


チャクラをどのように整えていったかは明日書きます!


果たして人生が好転していくのかどうかわかりませんが、これからが楽しみですね!