自分を整えた話

昨日チャクラが乱れてるからそれをどうなおしてもらったか


【音叉】をつかって整えていきました。


音叉って楽器のチューニングをするときにカーンと打って耳元に近づけると音階がきこえるやつそれにあわせてチューニングするやつ!


スイングガールズ本仮屋ユイカちゃんがトロンボーン吹くときにカーンってやって耳元に近づけてたやつ!


あれを音ではなくその振動によって波動を整えていくそう!


場所によって音階も変わるので色んな音叉を使って丁寧に整えていってくれました。


これはそれを受けたわたしの感想というか感覚なのですが


体の中の軸がだんだんみえてくるというか感じるんです。その軸がわたしの場合左側に湾曲しているような感覚。それがだんだんまっすぐになっていく感覚がかろうじて意識を保っている間に感じました。


そしてまっすぐになった瞬間、自分の心、体にあらず状態になり自分を客観視するような不思議な体験でした。


そしてなにも考えられない無の状態になり。


終了


なかなか起きられませんでした。


終わった後ゆっくり起き上がるとあれだけ悩んで頭パニック状態だったものが


軽すぎるほど軽くて何をしていこうっていうのがクリアに見えてきました。



音叉セラピーって日本ではまだあまり知られてはいないものの欧米では結構メジャーな施術なんだそう。



まだ馴染みのない施術方法かもしれませんか、ストレス社会のこれから流行るかもしれないですね!