ギックリ腰から回復に至るまで その2

即効性のある治療をしてもらい激痛もとれたので次は骨盤矯正をしてもらいました


昔にわたしがうけた整体というものはバキッバキッいきなりバキッ!!っというもの。なのでそのイメージがつよく一発で治るものだと思ってよっしゃー!と気合を入れていきました。


でも今回受けたものは特別なベッドを使ってやる骨盤矯正でした。


ベッドにバネみたいなのがついててストンストンと落としながら押して骨を正しい位置に直していくというもの。


寝た姿勢の状態でやっていくので変な緊張で筋肉かたまることもなくストンストンと落とされていきます。


果たしてこれで効いているのだろうか?はて?という感覚でした。


終わった後も正直痛みとれたかといわれたけどよくわかりませんでした。


骨盤矯正中もこれで治ってるのかなー?っていうぐらいの感覚。


でもこれ終わった後股関節はまだ痛みはのこったのですが、体が斜めにズレていたのがまっすぐになっていたので効いたのかな?と思いました!



これが治った原因だ!とまではいかなかったですがまぁまぁ効果はあったなって思いました。