秘技!肩甲骨はがし

最近覚えた詐術方法

勝手に呼んでるだけですが

必殺肩甲骨はがし!

これかなーり気持ちいいです。
肩凝ってる人、巻き肩になっているひとかなーりきもちいいです。

まずは横向きで寝て
手を背中の方にリラックスした状態で置きます

詐術者は片手で肩をホールドして
もう片方の手の指で肩甲骨に沿ってツボにいれていきます。

ホールドした肩は持ち上げで指を肩甲骨に食い込ませるかのように指が肩甲骨に食べられていくかのようにやっていきます。

親指ができたら四指で肩甲骨に引っ掛けてゆらゆらさせます。

最後に真ん中らへんでゆらゆら〜と肩甲骨を持ち上げて秘技終了!

これ肩周りかなりほぐれますよ!オススメ!

ただひとりではできないので誰かにやってもらわねばなりません。

マッサージやさんいってみてくださいませ!