腰が痛いときにほぐす場所

今日は腰痛に悩まされるお客様多数


私がどこかのお店でオイルマッサージを受けたとき腰痛いんですよねーとお伝えしてからいざ施術


とりあえず腰をひらすら揉まれました腰骨の上のところをひたすら押し揉まれました。


結果


全く治ってない。


違うお店でもみほぐしを受けたとき担当してくれたスタッフさんがめっちゃうまかったのですが、腰痛いんですよねーとまたお伝えしてからの施術


そのスタッフさんは腰ではなくお尻太ももの裏をしっかりほぐしてくれました


結果


最高に腰の辛さが軽減される





辛い部位をどうするのかその部分をどうこうするのではなくその部位に効くところをほぐす!その辛い部位によって影響する筋肉をほぐすという根本的なことを身を以て体験しました



その人の腰の辛さ、状況、姿勢にもよりますがここは抑えとくべき場所


お尻!

太ももの裏!

背中の肋骨の真下を斜め上におす!



これをやると全然違うとやっても思うしやられても思う


是非お試しアレ